未分類 | 夜はジョバイロ
のんびり更新しますよー
夜はジョバイロ

■最近眠たい

お久しぶりです。

シーサーです!




いやぁ本当に久しぶりですねwww

一度放置してしまったらもうダメですな。。。

さて!もう2010年も終わってしまいますよ!!

今年もいろいろありましたなあ(しみじみ)




まあいろいろ考えてたんですけど、お知らせが遅くなってしまいました。

夜はジョバイロ、勝手ながらこの記事をもって幕を下ろさせていただきます。

記事を見直すといくら年内のものとはいえ、面白い(?)

なにがすごいってほとんどテンションで無理矢理補ってる感半端ないねw

我ながらさすがだと思う。うん。

思えばまともな記事一回も書いてないんじゃね?(爆)

そんなくだらないブログを見てくれた方々、本当にありがとうございました!




同時にシーサーとしてのネットでの活動を年内いっぱいで休止したいと思います。

5年弱くらいシーサーというハンドルネームでネットをブラブラしてた訳ですが卒業です。

完全にネットを引退、というのは意志の弱い自分には絶対無理なので、また名前を変えてネットに現れるかもしれません。

その時はどうかよろしくお願いいたします。

ではどうぞ良いお年をお迎えください。

また会える日まで!

2010年12月27日

シーサーでした!



