日常 | 夜はジョバイロ
のんびり更新しますよー
夜はジョバイロ

■最近眠たい

テスト前☆シーサーだよー




やっべーテスト中やっべー

勉強なんかよりパソコン触ってた方が楽しいww(ダメ人間

くっそ、パソコンたのしー!




そんなテスト中の皆様に優しいシーサーくんが燃料投下(いぇい☆

歌詞かいたからジャニーズにメールしたんだけど…

↑久々に爆笑したわw

空海「写経?デジカメで余裕っすwwww」

↑くっそww


http://www.wickedpissahgames.com/games/gravitypods/GravityPods.html
↑途中からムズイww




はっ、俺はなにをしていたんだ・・・

さっさと寝よう(コラ

シーサーでした
久しぶり!
シーサーだよー!



テメェ何してたんだよウンコ!

更新くらいしろ変態!


とみなさん思ってらっしゃったかもしれません。

申し訳ございませんでした。

経緯を説明します。




電話回線変えようぜ→やった変わったー→あれ?ネット使えなくね?→ネット契約し直し→3週間ほどかかります→AHOO!




みたいな感じです。

長かったです(泣

まあ、これからは更新頑張るよ!




と言いたいところなんですが、諸事情によりジャンジャン更新できるわけではありません。

以前くらいのペースで頑張っていきたいと思いますのであたたかい目で見守っていただきたいです。(ウフン☆




ネットの無い間に日本の情勢が変わってなかったか心配だったよ。。。

戦争起きてないか、大災害起きてないかetc…

まあそんなことがあったらテレビで放送されるわなwww

(総理大臣は変わったけど)




これからも引き続き「夜はジョバイロ」をよろしくお願いいたします!

ではではー
どもどもーシーサーだよー




ドモドモコーポレーション
ドムドムバーガー




今日から授業がはじまってしまいましたよ。

めんどくさーい。

でも学校自体は嫌いじゃないからねー。。。

授業も嫌いではない(え

まあとりあえず勉強しなきゃヤバいって話だね。うん。

はぁー




次回予告


次回の「夜はジョバイロ」は!


すちゅあーとダヨォ!

ツギノ夜ハじょばいろハ

・なんの脈絡もない話

ダケノ一本だよぉ!ヒッヒッヒw


次回もまた見てくださいねー!

じゃんけん!ポン!

いひひひひひひひひwww




イライラする。

ふひひひひひひひww

んじゃーねー








テスト終わった(いろんな意味で)シーサーだよ!

今の気持ち?やっほーい!




コブクロがペプシのCM出てんじゃん?

あの曲(「Layla」)はカバーでもともとはデレク・アンド・ザ・ドミノスが歌ってんだよ。

エリック・クラプトンも在籍してたって!はじめて知ったよw

まだあんまり聞いてないけどiTunes storeで限定配信されてるから欲しいな!!




もうすぐ春休み!

ハッピースプリング(?)だぜ!!

あばよー!!
どーもシーサーっすよー




やっとテスト折り返し!

でもあと5教科もあんだぜ


やってらんないっすよー(泣




総アクセス数1000件突破!


みなさんありがとうございます!

これからも更新頑張り続けますのでどうぞよろしくお願いいたします!





もう3月。

早いもんですなー!

んじゃ、3月も頑張りましょー
