独り言・雑記 | 夜はジョバイロ
のんびり更新しますよー
夜はジョバイロ

■最近眠たい

うっす。

シーサーっす。




え?エヴァンゲリオンを知らない?

ならこれを見ろ!



な、わかったろ?




それだけ(笑)

んじゃ
どもども。シーサーだす




Skypeはじめました。

シーサーと会話したい!チャットしたい!という方はメールしてください。





8月初更新!


遅い?知らん

それが「夜はジョバイロ」




〝ドタドタドタドタ・・・〟

な、なんだおまえらは!?

『夜はジョバイロ運営向上委員会』です」

夜はジョバイロ運営向上委員会・・・?

しまった!監査だ!

「資料によると・・・今月はまだ更新していませんね?」

いま更新しようと思っていたところです!

「どーせしょーもない雑記とか痛いネタ記事でしょ」

おいくそ!否めねェ!!

〝ガサゴソガサゴソ・・・〟

あんまり触らないでくれよ・・・

「ブログネタ帳・・・?」

ダメ!それはアカンやつや!

「なになに・・・」




・ひとりしりとり(済)

・プリンマン実写化

・意図的にブログ炎上狙う

・延々と簿記を語る

・リア充を目指す企画

・<オールナイト企画>おこちゃまランチでポン!

・シーサーVSベッカムVS瀬川瑛子

・<今世紀最大茶番企画>家キチ子

・すっごい面白いやつ

・とりあえず缶ジュース




「・・・」

どうだ!すっげえ面白そうだろ!


「仕分けね・・・」

え!?

次回、鬼の仕分け人!
  
       血も涙もない鉄の仕分け編へ続く!




え?続くの?

さあわかんない。

じゃーねー
シーサーだよー




Daradarattar(ダラダラッター)―シーサーさん

暑い寝れん@0:34自宅にて。

腹が痛い@1:45自宅にて。

眠い@1:53自宅にて。

26時間テレビやってんじゃん@2:03自宅にて。

ぎゃあああああああ暑い@2:39



今年の夏休みの目標→リア充後悔しないように過ごす。

これに尽きる。うん。

今んとこは夏休み補習ばっかりでうんざりだよ(ま、半分くらい(特に数学)は寝てるんだけどね☆)

まずはさっさと宿題(致死量)を終わらせるか。

あ、今日(昨日)花火大会に行ってきたよ!

いいことあったよー!

詳細は機会があればまた。




眠いけど暑くて寝れんし、暑いから冷房入れたくても腹痛いし。

俺はいったいどうすれば…

「フハハハハハハ」

あ、あなたは・・・!

ハラマキ四世!


「うっせーばーか!早く俺を装着して冷房を健康気流28度おやすみタイマー1時間に設定して安眠しやがれカス」

さ、さすが・・・幾多の熱帯夜を乗り越えるサポートしてきたハラマキ四世、さすがです。

おやすみなさい!

「待て」

な、なんですか?

「それでもまだ暑さがカバーされてないところがあるからな」

まさか・・・

保冷剤×3をタオルに巻いて首、両足首に当てて扇風機を2時間タイマーにして、腹回りの冷え予防は俺だけではカバーしきれんから肌布団も待機させておけ。」

来た!

☆四世スペシャル暑さなんか知らねーよガード☆


テレビでしか見たことないのに!

ありがとう、ハラマキ四世!

「それと」

まだあるんですか!?

タンクトップに着替えて、寝る前に延々と稲川淳二の話をリピートして聞いて安眠しろウンコ」

これは・・・

トッピングにタンクトップ&稲川淳二
じゃないか!

伝説かと思ってた・・・!

「じゃあな、小僧」

ハラマキ四世さん、オレ一生ついて行きます!




メールしてる奴らが続々とダウンしていく。

生き残っているのは俺だけなのか・・・

(早く寝ろバカ)




このテンションならいつまでもダラダラ書きそうで怖いw

まあそれもしかたないということで。

宿題したいんだけど、眠いからできん

なら寝ろってか?いやだ。




飽きてきた。うん。

そろそろ寝るかな。

本格的にまぶたが重くなってきたし。




シーサー脳内新聞より

見出し

「シーサー脳内議会、寝ることを議決」

賛成63、反対25、棄権2

「熱帯夜の冷房代予算案上院通過、成立へ」




何やってんだ。

冷静の見直すと、嫌いじゃないぜ俺。

とりあえず突発的に変なことをするクセを治さないと・・・

治んねーか。




そろそろ寝るよ!

OYASUMINNMINNZEMI!




シッシッシッシッシシシーサーだよー




Q.テスト勉強しなくていいの?

A.捨てた




JRAの公式クソワロタwwwwww

ああ、俺好みwww

やってみたんだけど、

当たらねー


ってか腹筋痛いwww

これ↓作った人だってwどーりで面白いワケだwww







・・・え、もうこんな時間?

ひょええええええええ

シーサーでした
やあ、シーサーだおー



ちょっと前のやつですが

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2047.html

前のめりですねw

ミカクニッドウブツ




もうすぐテストなんです。

まあどうでもいいんですが。w




あああああー

勉強しないとなああああー

ふぇえええええええー




今日はこれまで。
