バトン | 夜はジョバイロ
のんびり更新しますよー
夜はジョバイロ

■最近眠たい

わかばさんからです!

初バトンwww





▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■ 自己紹介■
HN:シーサー
職業:高校生
病気:慢性暇人症候群、突発性やかましい症候群
装備:携帯電話、財布、iPod、目薬、コンタクトレンズ
性格:おそらくマイペース。やりたい放題。 
口癖:メンドくせえ、うんこ(最低
靴のサイズ:28㌢
兄弟:一人っ子なんですよ

■ 好きなもの■
色:黒、黄色、赤
数字:6
動物:猫、馬(競走馬ヤベえ)、鳥(特にオオハシっての)
飲み物:炭酸、カルピス、レモンウォーター
本:鋼の錬金術師、福井晴敏、夏の庭、聖☆おにいさん、ドラえもんなど
花:サクラ、キンモクセイ。他にもあった気がする。。。
携帯:W61P。折りたたみ式。ワンプッシュオープン(パナ機onlyの特殊装置)5月に買い替え予定
殴り合いのケンカしたことある?:小学校ん時。まだ血の気が盛んだった。
ウソついたことある?:逆にない人っている?
友達とキスしたことある?:たぶん(?)ない
誰かの心をもてあそんだことある?:あるねえwww
利用したことある?:…あるかも。
使われたことは?:自覚がないだけで結構ありそう(泣)でも別に使われても悪い気はしないと思う。
髪染めてる?:染めてないけど時々「染めてる」って言われる。染めてたらもっと濃いわマヌケ。
タトゥーしてる?:してないしする気もない。
ピアスあけてる?:開けてない。痛そう。
カンニングしたことある?:ない。したらたぶん罪悪感で苦しくなりそう。
お酒飲む?:飲まないなー。夢は20歳になった瞬間酒を味わうことなんで。
ジェットコースター好き?:嫌い。怖い。でも急流すべりは楽しかった。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ほどよい田舎町がいいなー。
もっとピアスあけたい?:開けてないし。痛いの嫌いだし。
掃除好き?:あまりにも汚いときは掃除が好きになる。掃除したあとが快感。
丸文字?どんな筆記?:普段は汚い字。本気出せば普通の字(言い訳に近い)。女っぽい字って言われたことある。
ウェブカメラもってる?:ない。必要性nothing
運転の仕方知ってる?:知らない。免許とりてえ。
何かを盗んだことある?:ないかな?小さい頃にありそう…。
拳銃手にしたことある?:ないよwハワイとか韓国で実弾射撃場あるみたいだから一回行ってみたいけど怖い。

■今現在■
今着ている服:パジャマ。家ではパジャマがデフォルトなんで。
匂い:臭くはないと思う。
髪型:普通かな。長いときは長いんだけどね。個人的には長い方が好き。
今したいこと:バイト。それか誰かとひたすらしゃべりたい。
聴いてるCD:CDは最近聞かないなー…。今は専らiPodなんでー。
1番最近見た映画:ノウイング(ニコラス・ケイジ主演。7月頃。)最近映画行ってないなー
1番最後に電話で喋った人:オカンwパシられたwww
初恋覚えてる?:覚えてますね-。しょっぱいしょっぱい。なんだこれ、塩っ辛いぞ。
まだ好き?:どっか行ったからな-www
新聞読む?:毎朝の日課ですよー。特に経済、スポーツ、地域面。
奇跡信じる?:信じる方かな?ミラクル、それは奇跡。
成績いい?:良いか悪いかならまだ良い方かな?
帽子かぶる?:カウボーイハットなら毎日(大嘘)かぶらないです。
自己嫌悪する?:時々。でも開き直る。
何かに依存してる?:してますねー。
何か集めてる?:Pontaポイント(ローソンの)、観光地のおみやげのしおり
親友はいる?:いますよー。時々遊んでます。2人でよくカラオケに行って7時間歌いますwww
自分の字は好き?:好きか嫌いか考えた事ないwwwでも嫌いではないかな?






まあ気が向いたらやってくださーい
