夜はジョバイロ
のんびり更新しますよー
夜はジョバイロ

■最近眠たい

シーサーですよ。

首が痛い・・・寝違えたか?




今日は3週間連続検定2週目・情報処理検定でした。

まあたぶん余裕ですねw




そんなことより今日のメイン・イベンツ!


なにかって?そう!未確認動物とわるきゅーれとyuki@と


「年始恒例6時間半耐久プリンマン杯
            
                 争奪カラオケ大会」


ですよ!
前と題名が変わってるとか気にしない


で、検定が終わって直接待ち合わせ場所へ。

雨がふりそうな天気でなきゃ家に帰れたのに・・・

で、俺だけ学ラン。気にしない。気にしたくない。

で、トップバッターは俺だったんですけど・・・

選曲でブーイングの嵐。

みんな「最初に歌う曲じゃない。盛り上がらない。」

俺「え?え?」

http://www.youtube.com/watch?v=n2cdgo86Hzo


寺尾聰をナメるなあああああ


もちろん十八番もきちんと歌いましたよ!

http://www.youtube.com/watch?v=00eGJQTG7qo

この曲はいい点取れるし大好きですwww


んまあみんな予想以上に上手かったよ。うん。

色波の歌声を次の楽しみにしてるよwwwww

では、今日行ったみなさん6時間半お疲れ様でした。

次回の

「爆裂大暴れカラオケ大会・プリンマン記念賞」


でお会いしましょうw

ではではー
