↑ひゃああああああああああああ↑ | 夜はジョバイロ
のんびり更新しますよー
どもども。シーサーだす




Skypeはじめました。

シーサーと会話したい!チャットしたい!という方はメールしてください。





8月初更新!


遅い?知らん

それが「夜はジョバイロ」




〝ドタドタドタドタ・・・〟

な、なんだおまえらは!?

『夜はジョバイロ運営向上委員会』です」

夜はジョバイロ運営向上委員会・・・?

しまった!監査だ!

「資料によると・・・今月はまだ更新していませんね?」

いま更新しようと思っていたところです!

「どーせしょーもない雑記とか痛いネタ記事でしょ」

おいくそ!否めねェ!!

〝ガサゴソガサゴソ・・・〟

あんまり触らないでくれよ・・・

「ブログネタ帳・・・?」

ダメ!それはアカンやつや!

「なになに・・・」




・ひとりしりとり(済)

・プリンマン実写化

・意図的にブログ炎上狙う

・延々と簿記を語る

・リア充を目指す企画

・<オールナイト企画>おこちゃまランチでポン!

・シーサーVSベッカムVS瀬川瑛子

・<今世紀最大茶番企画>家キチ子

・すっごい面白いやつ

・とりあえず缶ジュース




「・・・」

どうだ!すっげえ面白そうだろ!


「仕分けね・・・」

え!?

次回、鬼の仕分け人!
  
       血も涙もない鉄の仕分け編へ続く!




え?続くの?

さあわかんない。

じゃーねー
コメント
この記事へのコメント
君は何がしたいのさ
2010/08/19(木) 22:20 | URL | 色波 #-[ 編集]
・独創的なエンターテイメント

・新しい「ブログ」の形

・オンリーワンの追求

・常に間違えた道をあえて歩む

・シーサークオリティ(シサクリ)の延長線上

・スタンダードofシサクリの確立

自己満足

まあ新しい形のエンターテイメントってことだよ。
え?僕達、新しい形についていけてないかも・・・って?

大丈夫!

俺が時代を先取りし過ぎてるだけだから!!
2010/08/20(金) 00:15 | URL | シーサー #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serser1103.blog113.fc2.com/tb.php/51-46ca3d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
