ネタ | 夜はジョバイロ
のんびり更新しますよー
夜はジョバイロ

■最近眠たい

頭痛い。シーサーだよ。




今日ある人から

「内容薄すぎwww」

とかなんとかワケ分からん意見を頂戴いたしました。

シーサーをはじめとするワタクシども夜ジョバ運営委員会はこの意見に対して真摯に対応します。

ってわけで今日は「内容が濃い記事」について真面目に考えてみた。




夜ジョバシンポジウム
          
         『「内容が濃い記事」を考える』



主催:夜ジョバ運営委員会
後援:ちょんもり会
   シーサー記念館
協賛:ちょんもりホールディングス
   大吉日報

司会:シーサー
パネリストの皆さん
有識者:沖縄ちょんもり大学教授 A氏
有識者:文部科学省出先機関 B氏
有識者:漫画家 C氏
無識者:ニート D氏





シーサー「夜ジョバシンポジウム『「内容が濃い記事」を考える』開催します」
全員「よろしくお願いいたします」
シーサー「内容が濃い記事とはなんなんでしょうか」
A氏「やはりカルピス4:水1は濃いかと」
B氏「夜ジョバは青少年に向けたブログです。もっとやらしいのにするべきだ」
C氏「このブログはほとんどネタだろう。ひたすらしょーもないネタとかはどうかね」
D氏「やはりアニメの総合データベースをつくるべきだお」
A氏「それは実際問題無理じゃないか」
C氏「いや、ネット社会の現代ではウィキペディアとかを活用すればなんとかなる」
シーサー「それはめんどくさすぎる」
B氏「やはりひたすらしょーもないネタを載せるべきでは…」
パネリスト全員「それでいいのでは」
シーサー「(しょーもないっていうなよなぁ)

?「ちょっと待ったあ!



全員「!?」

パネリストの皆さん<追加>
よい子の味方代表:正義の味方 プリンマン


プ「私の公式追加プロフィールなんかはどうだ?」

シーサー「(またお前かよ)」

全員「決まったァ!!




プリンマンプロフィール<追加>

好きな食べ物<追加>:プリンアラモード





これが私どもの考えた「内容が濃い記事」です。

納得していただけただろうか?

おい!クレーマー第二号!!

これで十分だろ!!





(またやっちまったゼ☆)

テストが近くなってきたっていうのにパソコンに浸っている。

俺はバカか、シーサーです。




こないだの「ひとりしりとり」がかなりの好評(?)でしたw

やっぱり時代はひとりしりとりだよね!

だけど、ある人から


「ためになる記事書けやwww」


というクレームを頂きました。

ワタクシ、シーサーは今回の記事でこのクレームに真摯に対応いたします。

ってわけで今日は「ためになる記事」について真面目に考えてみた。




夜ジョバシンポジウム
          
         『「ためになる記事」を考える』

主催:夜ジョバ運営委員会
後援:ちょんもり会
   シーサー記念館
協賛:ちょんもりホールディングス
   大吉日報

司会:シーサー
パネリストの皆さん
有識者:沖縄ちょんもり大学教授 A氏
有識者:文部科学省研究機関 B氏
有識者:作家 C氏
無識者:主婦 D氏




シーサー「夜ジョバシンポジウム『「ためになる記事」を考える』開催します」
全員「よろしくお願いいたします」
シーサー「ためになる記事とはなんなんでしょうか」
A氏「やはり昨今における金融危機に関するべきかと」
B氏「夜ジョバは全年齢に向けたブログです。もっとわかりやすいものにするべきだ」
C氏「このブログは小説を載せているだろう。文学に関する豆知識とかはどうかね」
D氏「やはり日本全国の家庭の今晩のレシピは何かを調査してまとめるべきよ」
A氏「それは実際問題無理じゃないか」
C氏「いや、ネット社会の現代ではアンケートを実施すればなんとかなる」
シーサー「それはめんどくさすぎる」
B氏「やはり何かの豆知識を載せるべきでは…」
パネリスト全員「それでいいのでは」
シーサー「(めんどくさいなあ)


?「ちょっと待ったあ!


全員「!?」

パネリストの皆さん<追加>
HERO代表:正義の味方 プリンマン

プ「私のプロフィールなんかはどうだ?」

シーサー「(楽チンだな)

全員「決まったァ!!





プリンマンプロフィール

身長:200センチ

体重:100キロ

好きな食べ物:プリン、牛乳プリン、チョコプリン、いちごプリンetc

嫌いな食べ物:レーズン




これが私どもの考えた「ためになる記事」です。

満足していただけただろうか?

おい!クレーマー!!

これで十分だろ!!



(決まったゼ☆)


あばよ!
どーもーシーサーだーよー

♪さかなさかなさかなー




といっても何も書くことがないんだよなー。

かといってそのままなにも書かないのもなんかいや。




わかりました。



一人しりとりしまーす(誰得






ではしりとりの「で」から

でんでん虫→七面鳥→うまい棒→ウランバートル→留守番電話→和民→みみずく→蔵→ラララライ体操→魚の目→メンズエステ→天神橋筋六丁目→メンズコスメ→メラニン色素→蘇民祭→遺憾の意→イランイランの木→キーボード→ドンジャラ→ライスカレー→栄光ゼミナール→ルイス・ブニュエル→ルイ・ラトゥール→ルイ・ロデレール→ルイジアナ州→ウラジオストク→くまだまさし→しそ→ソマリア沖→キスミントガム→無味無臭→嘘つきアーニャの真っ赤な真実→氷柱→ライスシャワー→青→


俺何やってんだろう



→ううん、俺は間違ってなんかいない。

→いや、むしろ正しいんだよ。

→よかった、俺はいま満足している。

→Looking me!


イヤッッホォォォオオォオウ!!





今回のブログの記事に数多くのテキトーさが目立ったことについてお詫び申し上げます。

でも反省はしてない。

ヒャヒャヒャヒャw

じゃあねー
FC2で絵が描ける・・・ってことで書いてみました。

書いたのはもちろんコレ。

そう、みんなのヒーロー




プリンマンです

フリーハンド(マウス)で製作時間1分足らずでこれは上出来でしょう

以上w




追伸
リクエスト絵募集中!!!(何

シーサーが何を血迷ったのか調子に乗ってリクエスト絵を募集しちゃいますよw

もちろん本人は一生懸命(笑)書きますがいわゆる


シーサー・クオリティ


ですので期待しないでくださいねww

文句も一切受けつけません。

どーも。

ブログ更新を珍しく続けているシーサーです!

自分でもびっくりだよw




プロフィール画像がまだない・・・ってことで一日中絵を書いてましたww

っといってもほとんど絵じゃない気が。

ほんの一部を紹介しますわよーん


100126_1248~0001

机に書いてみたww

でも写り悪いな・・・

マジックなら写り良くなるかな?(怒)


100126_2232~0002

ってわけでノートに書いてみた。

まあまあかな?


100126_2231~0001

やる気がなくなりましたねwww

で、最終的に決まったのが


100126_2231~0002

これ。

これを応用してできたのが今のプロフィール画像ですよ~

絵のクオリティが低くてごめんね





ってか小説書いてみてえな。

でも題材がなー・・・

100125_0021~0001<いい題材があるじゃないか!

・・・。

