夜はジョバイロ
のんびり更新しますよー
夜はジョバイロ

■最近眠たい

にゃー、シーサーだよー



不意打ちだろ?今更の小説

ってわけでめげずにいきまーす



[《ダンシング・コイン》(四)]の続きを読む
シッシッシッシッシシシーサーだよー




Q.テスト勉強しなくていいの?

A.捨てた




JRAの公式クソワロタwwwwww

ああ、俺好みwww

やってみたんだけど、

当たらねー


ってか腹筋痛いwww

これ↓作った人だってwどーりで面白いワケだwww







・・・え、もうこんな時間?

ひょええええええええ

シーサーでした
テスト前☆シーサーだよー




やっべーテスト中やっべー

勉強なんかよりパソコン触ってた方が楽しいww(ダメ人間

くっそ、パソコンたのしー!




そんなテスト中の皆様に優しいシーサーくんが燃料投下(いぇい☆

歌詞かいたからジャニーズにメールしたんだけど…

↑久々に爆笑したわw

空海「写経?デジカメで余裕っすwwww」

↑くっそww


http://www.wickedpissahgames.com/games/gravitypods/GravityPods.html
↑途中からムズイww




はっ、俺はなにをしていたんだ・・・

さっさと寝よう(コラ

シーサーでした
やあ!シーサーだよー




小説!といきたいとこですが小説の再開時期は未定です。
ご了承ください(ってか待ってる人いないよねwww



今年のはじめ。

祖母の家で年を越し、2010年初めて家に入ったときのことです。

秘書からこんな報告が・・・

プリンマン様より

お前は○○○か!?

除夜の鐘も鳴っていたであろう頃(12月31日23:58)にまさかの来訪。

やべぇよ用心棒代払ってなかった(汗

急いでATMへ向かう僕でした。

この物語はフィクションです





どうでした?久しぶりのプリンマンネタ

んじゃ、またねーん
久しぶり!
シーサーだよー!



テメェ何してたんだよウンコ!

更新くらいしろ変態!


とみなさん思ってらっしゃったかもしれません。

申し訳ございませんでした。

経緯を説明します。




電話回線変えようぜ→やった変わったー→あれ?ネット使えなくね?→ネット契約し直し→3週間ほどかかります→AHOO!




みたいな感じです。

長かったです(泣

まあ、これからは更新頑張るよ!




と言いたいところなんですが、諸事情によりジャンジャン更新できるわけではありません。

以前くらいのペースで頑張っていきたいと思いますのであたたかい目で見守っていただきたいです。(ウフン☆




ネットの無い間に日本の情勢が変わってなかったか心配だったよ。。。

戦争起きてないか、大災害起きてないかetc…

まあそんなことがあったらテレビで放送されるわなwww

(総理大臣は変わったけど)




これからも引き続き「夜はジョバイロ」をよろしくお願いいたします!

ではではー
